ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

おすすめは?

またまた

1/4地獄の汗

ジャックですパー

今日のニュースで

嶺南地方の網に

とうとう

やつが・・・

かかったみたいですガーン
おすすめは?


そう

エチゼンクラゲムカッ

ここ2年ぐらい

姿も見なかったのに

今年は

大量発生

みたいです・・・男の子エーン

秋シーズンが

台無しになる予感・・・ムカッ


話は変わりますが・・・

またまた

今更なんですが・・・

みなさんは

偏光サングラスって

何使ってますかねぇ~アップ

やっぱり

上級者ともなると

TALEX

使ってるんですかぁ~~ビックリ

現在

使用している

OAKLEYのが

もこみちなんで

そろそろみたいなぁ~シーッ

他にいいのがあれば

教えてくださいなパー

あと

レンズの色のお薦めは?キラキラ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬いつもポチッとありがとうございます
釣りネット←お暇ならどうぞクラッカー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 22:33│Comments(10)
この記事へのコメント
おいらも良いの欲しくて、ポイントで見てたんやけどごっつい高かったどすぅ。ネットで買うなら安いよねぇ
Posted by おみつ at 2009年08月10日 22:52
上級者ではありませんが
トゥルビュースポーツとイーズグリーンを旦那は使用してます
私はアクションコパーだったと思います。

私はもう3年はつかってますよ。
いいものは大事にするので、逆に長持ちします(*゚∇^*)v
Posted by mikiっち at 2009年08月11日 00:10
おみつさん

ネットで検索してたら、お手頃?価格の発見したよ
Posted by ジャック2 at 2009年08月11日 07:57
mikiっちさん

おはようございます。

中途半端なのばかり購入してたんで・・・

逆に

安物買いの銭失いになりますよねぇ~
Posted by ジャック2 at 2009年08月11日 08:00
ジャックさん 毎度さんです。

僕は コールマンの安物 を使ってるけど、ツレが TALEX使ってて一度借りたら びっくりする程 良かったんで、今度 お金ある時 TALEXにしようと思ってます。

良い物は それなりに高いですわ。

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月11日 12:18
ジャックさんこんにちわ〜
偏光TALEX欲しいっすね
僕の使用してるのはようわかりません…(笑)
フナヤさんに頼んでレンズ入れてもらいました
アイシーとか?笑
でも結構自分なりに良いと思っています…

ただどうしても長時間使用は疲れてしまいます…
Posted by 銀玉 at 2009年08月11日 14:55
こぉちゃん

こんちわ〜

やはりTALEXやんねぇ〜

銭がある時に思いきってみたいなぁ〜
Posted by ジャック at 2009年08月11日 19:16
銀玉さん

まいどぉ〜

銀玉さんもおもいきりましょうよ
Posted by ジャック at 2009年08月11日 19:17
ジャックさんまいどです。

僕はTALEXのレンズ入れてますが
1万2千円くらいですよ。
それを高いか安いかはその人次第ですが
僕は高いと思います(笑)
でもやっぱ良いやつを1つくらいは持ってると良いと思います。
今度このブログネタまた今度パクらせてもらいますね!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月11日 19:58
東もっちゃん

こんばんみぃ~~~

さすが東もっちゃん

やっぱり、TALEXですかぁ~~

まじめに購入考えてます。

ネタなんぞパクりパクられつつうららですよ~

その代わりにメーサーください
Posted by ジャック2 at 2009年08月11日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめは?
    コメント(10)