ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月19日

予想通り・・・

ドコモからの

毎月来る請求書を

見ると・・・

請求金額が

はんぱねぇ~~~ビックリ

いつもの倍に

なってる男の子エーン

コメントとか

携帯で書くようになったので

先月に

パケ放題にして

もらったのにウワーン

おかしいムカッ

ドコモショップへ行って

確認してもらうと・・・ダッシュ

店:「パケ放題になっていませんけど」パー

とのこと

ジ:「おんどりゃぁ~~~どうなってんねん」怒

とサイヤ人なみに

ブチ切れ怒

店:「少々お待ち下さい」ダッシュ

待ってる間に

ますます

腹が立ってきた怒

店:「履歴を確認しましたら、確かに申し込みされてます」

ジ:「ほんでどないやねん」怒

なぜか

こういう時は大阪弁である・・・ガーン

店:「こちらのミスですので時間はかかりますが

   計算し直しまして、後ほど返金となりますが・・・」パー

ジ:「もう1台のほうはどないすんねん」怒

店:「履歴がありませんので・・・」ガーン

ジ:「なんやとこらっ 
 
   この前、もう1台の方もしといてくれゆうたら
 
   わかりましたっていいやがったぞ」怒

店:「そうなんですか・・・」ガーン

ジ:「なんやったら、その店員連れてこいやぁ~」怒

店:「わかりました。もう1台の方も計算し直して返金します」ウワーン

ジ:「それやったらええわ」怒

以上

妄想劇

お送りいたしましたテヘッ

実際は

めちゃめちゃ

激怒

してましたが

いいおっさんなんで

ジェントルマン式に

対応しましたよパー

こんな事

あってはならないと

思うんですが・・・怒

あ~~

ムカツクパンチ


気を取り直して

盆休みに

Jrと

キラキラゆめお~れキラキラ

に行ってきました
予想通り・・・
予想通り・・・
予想通り・・・
予想通り・・・
予想通り・・・
予想通り・・・
予想通り・・・


簡単に

説明しますとパー

大昔に

はたや

で栄えた頃の

博物館で

おもしろがってるのは

じーさまとばーさまガーン

だけであるダウン

建設される前から

予想はしてましたが・・・

やはり

しょ~もない怒

こんな事に

無駄な税金

使うのはやめてほしいです

観光客狙いなら

もっと

ましなもん

作れぇ~~~~ビックリ

みたいな感じです怒

しかし

ここの

おみつのブログにも

ありましたが

ロールケーキが

大人気ビックリ

しかし

ハヤミンが

まずいって

言っていたので

予想通り・・・


エッグシューにしてみましたニコニコ

1個 100円パー

皮がサクサクしていて

これは

結構おいしかったですアップ

もし

こちら方面に来たならば

食してみてくださいパー

次回は

ハヤミンの味覚を

確認するために

ロールケーキに

挑戦してみようかと・・・シーッ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
パケ放題になってなかったら
どえらい金額でしょうね~.:+:.::

妄想劇には 驚きました!

ジャックさんから そうゆう言葉が出るなんて
想像もつかなかったから・・・・・

エッグシューは美味しいんですね♪
チャンスがあれば両方頂いてみたいと思います
Posted by mikiっち at 2009年08月19日 18:16
ジャックさんちわっすぅ
かんさいべんヤバイっす(笑)
その気持ちよ〜くわかります
僕もブログ書き出した時はパケ放題に入ってなくて嫁にチャカラッペ怒られました
パケ放題は絶対ですねぇ
Posted by 銀玉 at 2009年08月19日 18:49
チョリーッス!

僕は昔からパケ放題です。
だってエロサイトも見放題ですもん(笑)

最近やっと携帯からコメントのやり方が分かってきました。

4択がんばってくださいね。
釣りはまたいつか一緒に行きましょう!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月19日 20:57
mikiっちさん

どうもです

銭の事ですからねぇ~

そりゃあ

誰だって

怒りますって・・・
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月19日 21:52
銀玉さん

こんばんはぁ~

やはりみなさんパケ放題ですよねぇ~

今頃遅いですかねぇ~
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月19日 21:54
東もっちゃん

こんばんみぃ~

次回は何があろうとも行きますので

また誘ってください・・・
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月19日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想通り・・・
    コメント(6)