ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

準備完了!!

残暑お見舞い申し上げます汗

ジャックですぅ~パー

近日中に

新子の偵察に・・・ダッシュ

おまえも

フラインガーやんビックリ

みたいな感じですが・・・ガーン

乱獲

はしませんので

あしからずダッシュ

てなことで

愛車のトランクが
準備完了!!
                         ビフォービックリ

めんどくさがりのジャック

こんな事になってました・・・汗


準備完了!!
                          キラキラアフターキラキラ

えっ

たいして変わってないってビックリ

いいんです汗

これでいつでも

出撃OKですダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
やっときました・・・
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
 墨入れ?完了!! (2009-08-24 16:07)
Posted by ジャック2 at 15:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャック ちん
 
こんばんわ~

なんじゃこりゃ~の車の中ですね(´Д`;)/

ブルー系が多いのは 気のせい?

お片づけしなさ~い(笑)
Posted by mikiっち at 2009年08月29日 18:12
mikiっちさん

こんにちは

ですよねぇ〜

アフターでも駄目でしょうか
Posted by ジャック at 2009年08月29日 18:33
ジャックさんこんばんわ〜

良い感じの車の中っすね
僕の車の中も後ろが見えないぐらいに…(゜ロ゜;

あまりにもの酷さに片付けましたぁ

ジャックさんも我慢できなくなりましたかぁ

可愛いのがいっ〜ぱい居ますよ〜
Posted by 銀玉 at 2009年08月30日 02:16
銀玉さん

こんにちは

やっぱりまだ赤ちゃんですかぁ〜

去年より少し遅いですねぇ〜
Posted by ジャック at 2009年08月30日 07:59
ジャックさん 毎度さんです。

僕も車の中 凄いですね、夏の餌釣り道具 積みっぱなしです。餌だけは さすがに降ろしてますが。

皆さん着々と エギパの準備してますね。場所など絞り込んでますもんね、僕も早く決めます。明日場所選びしてきます。
それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月30日 19:21
こぉちゃん

まいどぉ~

ですよねぇ~

場所確保が肝心ですよねぇ~
Posted by ジャック2 at 2009年08月30日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!!
    コメント(6)