ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

ジャックエギ激安!!

先日

いつもお世話になってる

エギングショップから

メールがきてましたパー

しばらく

放置していたんですが・・・シーッ

BIG サマーセール

の見出しに負けまして・・・汗

そぉ~~~と

覗いてみると・・・シーッ

きゃあ~~~~~ビックリ

ジャックエギが

693円

激安価格に・・・










ジャックエギ激安!!
                           ハートシーカウボーイハート
キラキラフラッシング板キラキラ 

ダートや、ヒラウチの度に、艶めかしく光るフラッシング。

クリアーボディーの中に淡いフラッシングプレート

普通のエギのように、布巻きボディー仕上げ

さらに、絶妙な光が、ボディーの中からフラッシング











ジャックエギ激安!!


青い星グローポイント青い星

暗闇やディープな状況でも、確実にアピールするグローポイント

(ヒゲを止めている樹脂をグローで仕上げ)











ジャックエギ激安!!


中のフラッシュ板が凄いでしょ(>_<)

うーーーん。びゅーちふるでしょう(^O^)/



少々

マニアックでシーッ

みなさんには

興味がないかもしれませんが・・・男の子エーン

ジャックにとっては

一大事ダッシュ

通常

1000円以上なんですもん・・・

しかも

2009 バージョンまで










ジャックエギ激安!!
 

電球シースルーボディー 電球

タフコンディションに効果のあるシースルーボディーを下地カラーとして採用










ジャックエギ激安!!


ジークラックがこだわる音をエギにも採用。

夜・にごり潮に圧倒的効果を叩き出した音(ラトル)入りを採用

2009バージョンは

なんと(>_<)

スケルトンボディ+フラッシュ板+ラトルサウンド

がプラスされた

最強モデルビックリ

当然のごとく・・・

買っちゃいました・・・汗

そうなっちゃいます~~~ビックリ

ついでに・・・











ジャックエギ激安!!


第一精工 チューニング ドリル 3mm

購入パンチ

じゃんじゃん

穴あけちゃるぅ~~~汗

それって

今からは

あんまり必要ないんじゃねぇ~パー

・・・・

・・・・

・・・・

ついでです汗

何か?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッといつもあざっす

釣りネット←お暇なら見てください


    


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 11:05│Comments(12)
この記事へのコメント
ジャックさん 毎度さんです。

この記事読んで 家のエギコレクターの嫁さんの目がキラーンってなってましたよ、ネット通販かなんかで買ってるんですか? シーカウボーイは福井では上州屋でしか見た事ないけど。
嫁も去年の秋からシーカウボーイが気に入りみたいなんで、よかったら、しなぁ〜っと教えてほしぃなぁ〜

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月09日 13:22
こぉちゃん

まいどぉ〜

どうしようかなぁ〜

こぉちゃんの嫁さんに教えると買い占めちゃうでしょ〜

しかもぉ〜

ここに書くと皆様にバレちゃうし〜

でも、しょうがない

こぉちゃんのたのみならば
四国高知のエギングショップで検索すると出てくるよ
Posted by ジャック at 2009年08月09日 14:36
これがっ~~~

ジャックエギですか?

なんともいえない 腰のくびれ♡(´^ิ∀^ิ`*)

タ・マ・り・ま・せ・ん

透けるフラッシュ板が マタいいです^^
Posted by mikiっち at 2009年08月09日 16:36
mikiっちさん

こんばんは

旦那さんに言えば買って貰えるんじゃないですか?
Posted by ジャック at 2009年08月09日 17:59
ジャックさん ありがとうございます。

貴重な情報 教えてもらい、ありがとうございました。
なんとか 検索してみます。

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月09日 18:17
こぉちゃん

まいどぉ〜

買い占めちゃや〜よ
Posted by ジャック at 2009年08月09日 19:29
おいらが買い占めたるぅ

って、おいらの分も買ってあるみたいやね。
ありがとう
Posted by おみつ at 2009年08月09日 22:37
おみつさん

ありません
Posted by ジャック at 2009年08月09日 22:55
ジャックさんまいどです。

僕もここのネットショップはよく利用してます。
竿もここで買いましたし種類も多いし良いですよね。

僕もエースとプロスペック狙ってます!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月09日 23:16
東もっちゃん

こんばんみぃ〜

東もっちゃんもっすかぁ〜

他のも迷ったんすけどねぇ〜

逃亡資金がなかったんで、自首じゃなくて自粛しました
Posted by ジャック at 2009年08月09日 23:29
ジャックさんこんちわっす
ジャックさん、めちゃ買い物上手ですねぇ
なんやかんやってホント上手いこと買ってますよね〜
僕も見習わないとジェニがもたないっすわ…(;´д`)
東もっちゃんさんも利用してるみたいですねぇ

良い情報ありがとうございます(^3^)/
こうちゃんさんにもありがとうございます
では僕も…
Posted by 銀玉 at 2009年08月10日 03:16
銀玉さん

ちわっす

貧乏なんで普通のお店ではありえない値段なんで、買えません
エギはネットで買ったほうがよいですよ
送料がかかりますから、なるべく大人買いでね
Posted by ジャック at 2009年08月10日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックエギ激安!!
    コメント(12)