ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

兵隊到着!!



ブログ

書いてますが・・・パー

汗も

かいてます・・・汗

吉野家のつゆだくよりも

汗だくだく汗汗

PC置いてあるのが

ロフトなんですが

これまた

暑いのなんのってビックリ

体感温度で

恐らく

40度

はあるかと・・・

今度

計測してみますガーン

サウナに入ったときよりも

汗の出方が

ハンパねぇ~~~ビックリ

先日

頼んだ

戦士が到着ダッシュおうち
兵隊到着!!
                      キラキラシーカウボーイキラキラ

見てたら

やっぱり

なんだか

ムラムラ

してきますねテヘッ

メーサーギング

に今晩

出撃する予定ですダッシュ

あわよくば

マイカ王子

もしくわ

アジング王子

になりますからぁ~~~ビックリ

ていうか

もう

限界汗汗

みなさんが

想像してるより

汗だくだくですからぁ~~ビックリ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
毎度です。

暑いですねぇ・・・
今晩も暑いと思いますけど
王子になっちってくださいね!

暑いけど半袖はダメですよ〜。
先日半袖で行ったら蚊に刺されまくりで
エライ目に遇いました。
長ズボン、長袖で首にタオルが良いと思います!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月12日 17:25
痩せるしいいやん!
何時発でっかぁ
Posted by おみつ at 2009年08月12日 17:37
東もっちゃん

まいどさんですぅ〜

アドバイスありがとうございますぅ〜

完全防御で行きますわ
Posted by ジャック at 2009年08月12日 19:34
おみつさん

行く気になった時間が旅立つ時間です
Posted by ジャック at 2009年08月12日 19:36
ジャックさん毎度さんです。

行っちゃいますか!肉持った?
ブログの神様 降りてくるように 祈ってます。
僕はこれから 嫁の実家へ遠征してきます。ブログの神様 降りてきますよ〜に

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月12日 20:38
こんばんわ~

ピンクの箱がなんとなく  大人のお○ちゃっぽい(笑)


機敏な動きで♂イカ誘うんでしょうね~
Posted by mikiっち at 2009年08月12日 22:52
ジャックさんこんにちわ
例のエギ届いたんですかこれで爆爆っすね
メーサー釣れちゃいますよ〜
オススメはお肉が一番良いと思いますが、オキアミ付けてぶっこみでバッチリだと思います(笑)
狙うポイントとしては右側の先端部でカッ飛ばしが良いと…
すんませんでしゃばってしまい…
メーサーハンターなもんで(笑)
Posted by 銀玉 at 2009年08月13日 14:20
銀玉さん

こんちはぁ~

アドバイスあざっす

次回、実行させていただきます。
Posted by ジャック2 at 2009年08月13日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵隊到着!!
    コメント(8)