ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

こっちの方が・・・

暑いっ汗

とにかく

暑いっ汗

15日に地元で

開催された

花火クラッカー

ご覧あれキラキラ


先日

掲載した

大野の花火

よりも

発射数は

少ないみたいですが・・・ガーン

こっちの方が

毎年

良い感じですアップ

田舎なんで

目の前で見れますしねぴよこ3
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャックさん今晩わです
良い感じの花火っすね
やっぱり目の前での花火は迫力があり最高だと思います
ジャックさんは三国花火には行った事ありますか?
あ、後、まさかの新子の偵察ですけど、
もちろん全てノータッチリリースするのでご心配なくです
ただ竿振りたいだけですから…(笑)
間違って親やマイカはんが釣れたら持って帰りますけど
Posted by 銀玉 at 2009年08月18日 21:04
銀玉さん

サイトフィッシング禁止ですよぉ~(笑)

偵察報告楽しみにしてます
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月18日 21:25
打ち上げ花火そういえば今年はまだ見てませんでした。
子供と小さいやつはやりましたけど。

金曜の夜に一応マイカHaaaaan出撃予定ですが
また詳細は連絡します!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月18日 22:19
おはよう^^

映像だけでは もう我慢できなくなりました

近場で花火大会あるので

生で観にいっきます(*゚∇^*)v
Posted by mikiっち at 2009年08月19日 06:52
東もっちゃん

花火は生が1番ですよぉ~

めちゃめちゃ行きたいんすけど・・・

今週末に

テスト本番でして・・・

それが終わればいつ何時でも行きますので

またお誘いください・・・

ほんとに行きたいんですよぉ~~~
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月19日 17:42
mikiっちさん

花火は現場で上がってるんです

゛生゛がお好きでしょ?
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月19日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちの方が・・・
    コメント(6)