ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

偵察結果

本日

新子調査

に行ってきましたダッシュ

リポビとの

釣行は

久しぶりであるテヘッ

あーだこーだ

言ってる間に

AM4:30

現地到着パー

とりあえず

北から南へ

ランガンしてみましたが・・・ダッシュ
偵察結果
偵察結果
偵察結果


保育園児クラスばかり・・・ガーン

まだまだ

早漏

でした汗

みんな知ってるっちゅうねんパンチ

あ~そうなっちゃいます~ビックリ



家に帰ると
偵察結果


エギパの参加資格証

届いてましたニコニコ

しかし

9月13日までに

中学生サイズ

になってくれるのでしょうかねぇ~ガーン

それにしても

各漁港に

ちっちぇ~墨跡

がたくさん

ついてるって事は・・・

保育園児を

お持ち帰りに

なったって事ですよねぇ~ムカッ

なんとかなりませんかねぇ~怒

どう考えても

高校生ぐらいに

なってから

釣ったほうが

おもしろいと

思いますけどねぇ~ビックリ

あくまでも

個人の感想ですけどね・・・ダウン
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
やっときました・・・
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
 墨入れ?完了!! (2009-08-24 16:07)
Posted by ジャック2 at 20:45│Comments(16)
この記事へのコメント
ジャックさん毎度です~。

僕も行きたいっす・・・イカ釣りに・・・
でもちょっとだけガマンします。

参加資格証届きましたかぁ。
本当に13日までに大きくなって欲しいですよね。
そんな都合よくいかんかもしれませんが・・・
せめて天気だけでも晴れて欲しいですよね!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月31日 21:16
ジャックさん お疲れ様ですぅ。

今日 あえませんでしたね。 僕 行くの遅かったですから、少し期待してたんですけど、僕も 3号でリリースサイズばかりでした。3.5号は抱いてもくれませんでした。
まだ少し 早かったですね。

県外エギンガー多くてまいりました。

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月31日 21:29
東もっちゃん

こんばんみぃ~~

その我慢が出来るから凄いんじゃないんすかぁ~

いよいよですけど

今日のサイズを見たら

テンションがぁ~~
Posted by ジャック2 at 2009年08月31日 21:42
こぉちゃん

敦賀近くまで

ごくろうさんですぅ~~(笑)

そうですねぇ~

密かにこぉちゃんマジで探してましたよぉ~

遭遇できなくて

残念です・・・

もちろん

すべてリリースしましたよ

それにしても

県外の人は・・・

みたいな感じですよねぇ~

今日も思った以上に居ましたが・・・

てことは

週末はもっとひどかったんすかねぇ~
Posted by ジャック2 at 2009年08月31日 21:46
はじめまして
墨人のエロりんです。

いつも拝見させてもらってます。

男は我慢です。
我慢に我慢!
Posted by 墨人 エロりん at 2009年09月01日 02:34
ジャックさんこんちわ〜っす

テンション下がりませんでしたかぁ〜

去年と比べるとホント成長が遅いと思いますね…

あと、こうちゃんさんが言ってた通り県外の人が相当荒らしてるみたいです

何百とお持ち帰りしてるみたいですぅ

僕もジャックさんの意見に同感です〜
Posted by 銀玉 at 2009年09月01日 02:54
おはようございます

個人的には 豆イカは釣りませんが

釣れたらリリースですね 致命傷を与えたときは

責任をもって食しますが(笑)


私達バカ夫婦も 県外ばかり通ってますが

地元の方達からなんて思われてるんでしょーね(笑)
Posted by mikiっち旦那 at 2009年09月01日 08:21
ジャックさん、おはです!

朝早くから調査お疲れ様です

僕も調査に行った時新しい小さな墨跡があるなぁと思っていたら
県外の人でした
県外の人=すべてが悪い人じゃないと思いますが・・・
一部の人がそういう行動をするとすべての人がそう思われてしまいますもんね!

それより、エギパ&BBQが楽しみっすねぇ~
エギパが終了したら、楽煽會はヤエンに切り替わると思いますが(笑)
Posted by オチャキ at 2009年09月01日 08:39
>保育園児を
>お持ち帰りに
>なったって事ですよねぇ~
>なんとかなりませんかねぇ~

>どう考えても
>高校生ぐらいに
>なってから
>釣ったほうが
>おもしろいと
>思いますけどねぇ~

だと!?

だったら、その「保育園児サイズ」をうれしそうに釣って写真まで撮ってるお前はなんなんだ!?

お前全然分かってないな!!

釣ってリリースすんのも同じ事なんだよ!!
そのサイズを小さいエギを使ってまで釣ってる事自体ダメなんじゃないのか?

イカは、触手が伸びきると元に戻らないの知ってるか?
そうなると、たとえリリースしても自分でエサを捕食出来なくなって死んじゃうんだぞ?
だったら、持って帰って食べてあげた方がよっぽど供養になるんじゃないか?

それに、釣ってはリリースする行為が、スレていく原因になってるんだよ。
だったらもっと大きくなるまで我慢した方がいいんじゃないか?
小さいのはわざわざ釣りに行って確認しなくても分かってる事だろ?
こんな小さい時期からスレさせてどうすんの?

そんなヤツが他の人をとやかく言うのはやめろよ!
自分はリリースしてるから大丈夫なんて、
そんな偽善者ぶってるんじゃねーよ!

仮にもブログランキングで30位以内に入る人気ブロガーだろ?
影響力も大きいと言う事も頭に入れて記事を書くべきではないのか?


勝手な事を言ってすまなかったが、人の事を批判するような記事はやめた方がいいと思ったもので・・・

では、失礼。
Posted by 通りすがりのファイター at 2009年09月01日 15:05
>通りすがりのファイター
お前呼ばわりは良くないよ
あなたの言う事も分かるけど、お前から入ったら喧嘩ごし丸見え
他人のブログにコメントするなら礼儀があるでしょ。
後で済まなかったじゃ、ジャックも納得行かないんで
それと、もしブロガーならurl記載しといてね。
Posted by おみつ at 2009年09月01日 18:16
エロりんさん

初めまして!!

コメントありがとうございますぅ~

墨人さんのブログはかなり前から拝見させてもらってます。

墨人さんのブログは実におもしろいですからぁ~

これからも遊びによってくださいね
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:21
銀玉さん

こんばんみぃ~

人気ブログではないと思いますが・・・

発言には気をつけた方がいいみたいですねぇ~
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:23
mikiっち旦那さん

初めましてぇ~

すいません。

県外の人が悪いみたいな事、書いてしまって・・・

個人の問題ですよねぇ~
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:26
オチャキさん

こんばんわぁ~

そうですよねぇ~

県外の人=そういう人ではありませんよねぇ~

発言には気をつけます・・・
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:28
通りすがりのファイターさん

人気ブログではないと思いますが・・・

発言には気をつけます・・・

が、

自分的には5杯ぐらいで調査終了してます。

偽善者ぶってるつもりはありません。

あくまでも個人の意見と明記しました。

表現の自由だと思いますが・・・

県外の人全員がみたいな書き方をしたのは

すいませんが・・・

あまりにも最近ひどいので

書きました。
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:38
おみつさん

なんかすまぬのぉ~
Posted by ジャック2 at 2009年09月01日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察結果
    コメント(16)