ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月03日

24年ぶりの・・・

昨日

福井に

24年振りに

巨人がやってきましたパー

アンチ巨人

ですが

1度ぐらいは

見てみたかったので

行ってきましたダッシュ

チケットが

読売新聞を

とってないと

買えないので

おとんとおかんも

一緒行くという事で

実家

読売新聞に変更ビックリ

あこぎな商売ですなぁ~ビックリ

また、こんなこと書くと

怒られちゃうかな・・・ガーン

民放が

2つしかない福井ビックリ

昔は

野球といえば

巨人戦しか

放送されてませんでしたよねぇ~ガーン

てなことで

巨人ファンだらけでしたビックリ

ひねくれ者のジャック

それ以来

アンチ巨人パンチ


24年ぶりの・・・


しかし・・・

いざ球場に入ると
24年ぶりの・・・
24年ぶりの・・・


おぉ~~~ビックリ

阿部やぁ~~ビックリ

小笠原やぁ~~ビックリ

ラミちゃんやぁ~~ビックリ

完全に

野球少年に

戻ってますガーン

試合が

始まってからは

我を取り戻し

9割5分が巨人ファンの中

横浜ベイスターズの応援ですパンチ
24年ぶりの・・・


ハマの番長 三浦

の好投

ラミちゃんのお粗末な失策の

お陰で

ベイスターズ楽勝ムードニコニコ

しかぁ~~しビックリ

8回裏

谷、阿部の連続ホームラン

で2点差ビックリ

9回裏

鈴木がヒット

まさかの

坂本が起死回生の

同点2ランビックリ

小笠原ファーボールで

今日はいいとこ全くなしの

ラミちゃん汗

普通の守備体系ならば

ただのレフト前ヒット



横浜何をおもったのか

左中間よりのシフトビックリ

ボールが転々と・・・

レフトがズルッとなったこともありガーン

1塁から

小笠原激走ダッシュ

サヨナラビックリ

あまりにも

劇的であったパー

あとから考えると

坂本のホームランの時点で

ジャック

万歳していたガーン

サヨナラの時は・・・

もっと

万歳してたガーン

アンチ巨人と

自負していましたが・・・

実は

アンチ巨人が

1番の巨人ファンなのかもしれないガーン

いい試合でしたニコニコ

Jrもおとんもおかんも大満足ニコニコ

してたみたいなので

よかったですパー

一番満足なのはおまえやぁ~~~パンチ

みたいな感じであったダッシュ





突然ですが

今回をもって

ブログ終了させていただきますパー

1年間でしたが

読んでくださった方

どうもありがとうございました男の子エーン

ブログにより

たくさんの

お友達が出来て

コメントもたくさん

いただけるようになりましたニコニコ

コメントが入ってると

楽しみに開いてましたテヘッ

しかし

今では

コメントが入ってると

また書かれてるかと思い

開けない状態ですダウン

自分的には

あくまでも

個人の意見として書いたつもりなので

撤回するつもりはありませんパー

ですが

お友達の事まで

書かれたら

書く気がおきなくなりました

自分の発言で

お友達だけには

迷惑は

かけられません

コメントはさせていただくので

そのときは

相手してやってください男の子エーン

それでは

みなさん

楽しくエギングしましょパー

ありがとうございましたニコニコ







最新記事画像
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
やっときました・・・
最新記事
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
 墨入れ?完了!! (2009-08-24 16:07)
Posted by ジャック2 at 22:02│Comments(7)
この記事へのコメント
なんの力も無く申し訳ない
気晴らしにガツンとエギング行きましょう。

来週末は、大会です。一緒やれるだけやりましょ

あなたには負けませんよ!
Posted by おみつ at 2009年09月03日 22:34
こんばんわ!!
なんだか・・・知らぬ間に大変なことがあったんですね。。。残念です(T T)
まだお会いしてませんが、一度ご一緒したいですね!

釣りに関してはいろいろと皆さん意見をお持ちだと思いますが、楽しくやりたいですね!
Posted by PON at 2009年09月04日 00:40
今まで楽しく拝見させて頂きありがとうございました!とても残念ですブログの終了…そして今までの苦労お疲れさまでした。    また気が変わったら帰ってきてくださいね(^O^)
Posted by けんけん at 2009年09月04日 00:44
ジャックさん、やめたらあきませんて!
コメ入れさせていただいてからそんなに期間経過してませんが、毎日楽しみにしてたのに淋しいじゃないですかぁ…
もう一度考え直してください
Posted by オチャキ at 2009年09月04日 01:02
ジャックさん


悔しいですよぅ…


上手く伝えられませんが
胸がかなり痛いっす…


初めてブログでお会いできた時の事は死ぬまで忘れられません…

僕ホント嬉しかったんすよ!

家の嫁にもジャックさんの話しをよくしてました…




マジ悔しいっす…
Posted by 銀玉 at 2009年09月04日 02:10
エギンガーZです、この件に関して非常に悔しいですね、
ネット上でしか発言出来ない人が居るかと思ったら腹立たしい事です、
ジャックさん、また何処かのブログで会いましょう、きっと判らないとは思いますが…
Posted by エギンガーZ at 2009年09月04日 16:22
お疲れさまでした
ジャックさんのブログとても楽しかったです。
もう記事が読めないのが残念ですね。

リポビさん、おみつさんと一緒にエギング頑張ってくださいね!
Posted by たこやき at 2009年09月06日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24年ぶりの・・・
    コメント(7)