ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

やっときました・・・

相変わらず

1/4地獄の

ジャックです男の子エーン

先日

シーカウボーイ購入時に

入荷が

遅れて

別便で

発送された車
やっときました・・・
                  キラキラ第一精工 チューニングドリルキラキラ

到着しましたニコニコ

よぉ~~~しパンチ

これで

穴あけまくって

親アオリ

捕獲してやるぅ~~エギ

って

おいおいパンチ

今からは

いらねぇ~んじゃねぇ~ビックリ

あ~~~~

やっぱり

そうなっちゃいますぅ~~ビックリ

まぁまぁまぁパー

しばらく

お蔵入りですかねぇ~ガーン

穴あけ

試す

エギもエギ

ありましぇ~~~んビックリ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー


最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 18:49│Comments(10)
この記事へのコメント
ジャックさんこんばんわぁ〜

やっぱり3mですかぁ

僕は電ドリで4mでやっちゃってますが実際はどうなんですかねぇ

やっぱり僕も3mで真似させていただきやす(笑)
Posted by 銀玉 at 2009年08月20日 21:18
銀玉さん

こんばんみぃ~

いやいや、例のショップに

3mmしかなかっただけです・・・
Posted by ジャック2 at 2009年08月20日 21:20
何年か前、旦那が一人 爆釣♪

エギみたら 穴が開いてた~~

やっぱり 効果大ですね 
Posted by mikiっち at 2009年08月20日 22:57
こんばんわ!!
先日またまた大野に行ってきましたよ!!
ラーメンは食べれずじまいでしたが・・・^^;;

チューニングドリルですか~。どんな感じになるんですかね^-^
やっぱり釣れるんかなーー。
また効果の程を教えてくださいね!!
Posted by PON at 2009年08月21日 00:47
mikiっちさん

こんちわ

前から気になってはいたんですよ〜

やはり効果あるんすね
Posted by ジャック at 2009年08月21日 07:55
PONさん

こんちわ

また大野に行ったんですかぁ〜

ラーメン食べれなかったのは残念

今からのシーズンではあまり必要がないのでドリルの効果は春までお待ちください
Posted by ジャック at 2009年08月21日 07:58
ジャックさん 毎度さんです。

先日 上州屋に 行ったら エギングコーナーが 設置してあってエギ見てたら シーカゥボーイのエギあったんで見てたら 真っ赤で 布無しの ツルンツルンのスケルトンタイプ があったから ソッコーで購入しました。
嫁が.......
あんま 穴開け過ぎんようにね、バランス崩れてまうから。
沈下スピードの変化は大事やと 思いまっせ。

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月22日 08:05
おはようございます。

僕はシンカーの形によっては空けても良いと思いますが
最近のエギはシンカーの形も独特で空けにくい物もあるんで
注意して空けたほうが良いと思います。
こぉちゃんも言っているようにバランス崩すエギもあると思うんで。
穴空けは冬の作業ですね!
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月22日 09:10
こぉちゃん

幹事お疲れっす

開ける時期がきたら

ご指導お願いしまぁ~す
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月22日 21:09
東もっちゃん

まいどさんです。

最初から

穴開いてるのもありますよねぇ~

また、手取り足取りご指導よろちくびです
Posted by ジャック2ジャック2 at 2009年08月22日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっときました・・・
    コメント(10)