ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月15日

釣果・・・

今日の釣果・・・チョキ

その前に・・・汗

行く前に

大野市の

花火大会にキラキラ

行ってきたでござるダッシュ

田舎の

精一杯の

青い星花火青い星

ご覧あれアップ


オーケェ~~~

どうだい

しょぼいだろぉ~~パンチ

これが

終わりの

精一杯

がんばってるところですよぉ~~ビックリ

近くで見てないと

打ち上げの

間隔が空きすぎて

終わったんか

まだあるのか

何回も

フェイント

かけられるんですよぉ~~ガーン



大野に来たならということで・・・

釣果・・・
                        キラキラ麺屋 ぜんキラキラ

に行ってきましたよぉ~~ニコニコ

これが

女性に大人気の

塩梅ラーメン

あっさりが好きな人には

たまらないみたいですパー

野郎どもが好む

とんこつ系も

ありますよぉ~~パー

釣果・・・
                   ジャックお気に入りチャーシュー丼

しかし

この日は

とんこつスープが

売り切れになってましたぁ~~男の子エーン

奥越地方では

ここが1番おいしいと思いますチョキ

大野に

こられる機会があれば

行ってみてください

大野駅前にあります

えっ

釣果はどうした?ビックリ

って

かしこかしこまりましたぁ~~ダッシュ

次回

お送りいたしますぅ~~汗
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村柴犬ポチッとお願いします

釣りネット←お暇ならどうぞパー



最新記事画像
24年ぶりの・・・
偵察結果
準備完了!!
申し込み完了
墨入れ?完了!!
完成!!
最新記事
 24年ぶりの・・・ (2009-09-03 22:02)
 明日は・・・ (2009-09-01 22:11)
 偵察結果 (2009-08-31 20:45)
 偵察 (2009-08-30 21:57)
 準備完了!! (2009-08-29 15:29)
 申し込み完了 (2009-08-27 17:11)
Posted by ジャック2 at 18:12│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ~

なかなか 花火大会とか行かないですね~

今年初の花火です♪

ありがとう!

たぶん見納めです(笑)
Posted by mikiっち at 2009年08月15日 21:11
mikiっちさん

こんばんみぃ〜

まだありますからぁ〜

お楽しみにぃ〜
Posted by ジャック at 2009年08月15日 21:17
「麺屋ぜん」今度大野に行く機会があれば行ってみます!

「塩梅ラーメン」より「売り切れる「とんこつラーメン」のほうが

僕はそそられます。

なかなかスープ売り切れるって無いですよね(笑)
Posted by 東もっちゃん at 2009年08月16日 09:07
東もっちゃん

まいどさんですぅ〜

奥越ではなんでやろ?にやられて、ラーメン屋がなかなか生き残れないんですよ

前は美味しいんですけど、お客さんが少なかったんでやばいかなぁ〜って感じだったんすけど、最近は結構入ってるみたいです
でも、スープ売り切れは初めて見ました

東もっちゃんはこってりですよねぇ〜
とんこつは普通かも
もし、こちら方面に来られたら行ってみてくださいよ
Posted by ジャック at 2009年08月16日 09:33
ジャックさん 毎度さんです。

僕の地元ですね。けど行った事ないです。八番以外 本格ラーメン屋さん 昔はなかったですよね、僕のオススメは飲んだ後の 焼肉三楽 のラーメンです。飲んだ後でなきゃ普通のラーメンですが....

大野の花火はしょぼいですよ。僕も一回しか見た時ないです。
奥越 がんばれ!

それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月16日 11:33
こぉちゃん

まいどさんです。

三楽の焼肉は食べたことありますが

メンラーはないっすわぁ~~

こっち来たら、是非行ってみてくださいね
Posted by ジャック2 at 2009年08月16日 12:02
ジャックさんこんちわっす

大野の花火は行った事ないですぅねぇ〜
そんなに…

麺屋ぜんって大野の駅前にあるんですか
その、塩梅ラーメンまぢ美味しそうですね
僕あっさりも好きなんですよ〜!
その梅が気になりやす
今度行かせて頂きます
Posted by 銀玉 at 2009年08月16日 17:34
銀玉さん

こんばんみぃ〜

こっち方面にもしも来る事があったら、是非行ってみてください
Posted by ジャック at 2009年08月16日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果・・・
    コメント(8)